2014-08-20

3回目


今日は私たち夫婦、3回目の結婚記念日。
正直、まだ3年しか経ってなかったっけ?というぐらい、もっと長く一緒にいる気がしています。

今日は平日なので、記念のディナーは週末に取っておいて。
でもいつものように花束は忘れずに買ってきてくれました。あじさいが入った花束を初めて見たけど、1輪だけでも豪華に仕上がって素敵です。

これ以外にサプライズでイヤリングもプレゼントしてくれました。
昼休み中にどこかに行っていた、と電話で聞いた時に既にサプライズではなくなっていたけど。でもレストランで渡すということはしたくなかった、とのことで記念日当日にいただきました。早速その新しいイヤリングに付け変えました。いい感じ♪

少し慌ただしい日々ですが、このように元気にしております。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
今回の花屋さんのセンス、とっても好きだな~。花束のラッピングもかっこよかったし。こういうとこ、おふらんすイケてます。
クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご結婚記念日おめでとうございます!
    ほんとうに素敵なブーケです。清楚で涼やか、でも華があって。
    ご主人様の愛とセンスですね。いつまでも仲良くお幸せに。

    小城羊羹懐かしいです。
    そういえば、私の祖母が佐賀に長く住んでいて
    小さい頃は小城羊羹にはがくれラーメンの荷物が届いていました。
    あの砂糖の塊は小城羊羹独特なんですか?
    私、羊羹というのはそういうものだと思っていました(笑)
    小ぶりなんですが、上品な味でしたね。

    返信削除
    返信
    1. あんこさん、こんにちは!
      ありがとうございます。いい感じの花束ですよね。この頃涼しくなってきたので長持ちしてくれるといいな~。

      私の羊羹のイメージはつやがあって表面は光っている、というものだったので、小城羊羹の見た目は意外でした。いろいろあってこその名物ですからね。そうそう、小ぶりでしたがいいお味でした。
      食べたくなってきちゃった。笑

      削除


UA-68325954-1